今日で結婚式を挙げてから1ヶ月経った…ことなんて忘れてたのに、友達から1ヶ月おめでとうメールもらいましたアップ
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ


ありがとよ~ハート


嬉しすぎてメール保護りました!!