ひいたかなショック!ガーン

昨日の夜から風邪っぽいだるさと喉痛汗
薬のんで寝たけど喉は昨日より痛い~ショック!

やだ…汗

朝と寝る前うがいしてるのに…効果なしかシラー

確か1月にもひいたなガーン自分なりに風邪引かないようにしてたつもりなのに…自分体弱っ!!!!雷雷

あ~だるいダウンお昼食べて薬のんだらまた寝よう…ぐぅぐぅ
なんだかすごく髪が切りたい…美容院キラキラ


これから暑くなるしバッサリいっちゃいたいなにひひ
しかし、髪めちゃ多いし広がるから短いとビミョーかも…それでも切りたいなガーンどうしよ…得意げカラーも根元黒いからキレイに染めたいしニコニコ
トリートメントもしたい!!

よしっ!!!!今度美容院行ってキレイにしてもらってこよ~っとニコニコ