風邪ひいたかな昨日の夜から風邪っぽいだるさと喉痛薬のんで寝たけど喉は昨日より痛い~やだ…朝と寝る前うがいしてるのに…効果なしか確か1月にもひいたな自分なりに風邪引かないようにしてたつもりなのに…自分体弱っあ~だるいお昼食べて薬のんだらまた寝よう…
髪切りたい…なんだかすごく髪が切りたい…これから暑くなるしバッサリいっちゃいたいなしかし、髪めちゃ多いし広がるから短いとビミョーかも…それでも切りたいなどうしよ…カラーも根元黒いからキレイに染めたいしトリートメントもしたいよしっ今度美容院行ってキレイにしてもらってこよ~っと