やばい~全然眠れないーガーン布団に入ってから2時間半……ずっと携帯いじってるショック!

携帯代もやばいしいい加減眠りにつきたいわ…ガーン
はやく風邪治らないかな…
喉痛はなくなって少し熱があったけど今は下がってきてる。

あとは関節痛とだるさがなくなれば…

動きたくても体しんどくて動けないから早く元気になって普通に生活したいよ~
布団でずっと寝てるのもしんどいしめちゃくちゃ暇だあせる


健康ってつくづく大事って思った~