はやく風邪治らないかな…
喉痛はなくなって少し熱があったけど今は下がってきてる。
あとは関節痛とだるさがなくなれば…
動きたくても体しんどくて動けないから早く元気になって普通に生活したいよ~
布団でずっと寝てるのもしんどいしめちゃくちゃ暇だ
健康ってつくづく大事って思った~
喉痛はなくなって少し熱があったけど今は下がってきてる。
あとは関節痛とだるさがなくなれば…
動きたくても体しんどくて動けないから早く元気になって普通に生活したいよ~
布団でずっと寝てるのもしんどいしめちゃくちゃ暇だ

健康ってつくづく大事って思った~
布団に入ってから2時間半……ずっと携帯いじってる