なんだか暇だったので、前から作ってみたかったケーキ作ってる。。


けど、全然焼けないよ~しょぼん

炊飯器で作るやつなんだけど……

もう一回炊飯ボタン押したからもう少し待てば出来るかなニコニコ

いい匂いはするから楽しみに待ってようニコニコラブラブ

旦那ずっと前から転職考えてたけど、いよいよ本格的に動きはじめてる。

今のところよりお給料もらえるのはうれしいチョキ

けど、私はずっと地元から離れたことなくて親や友達がこっちにいるから離れるのは正直やだ汗

けど、新しいとこで一からはじめるのも悪くない気もする。


うーん、これから先のこと考えるとどうなるかわからなくて不安だけどよくなるって信じて…旦那も今よりいいところに行けるって信じてやっていくしかないよなぁ……


きっと大丈夫だよねニコニコにひひクローバークローバークローバー