暑い昨日おとといくらいからかなり暑い暑いの苦手だから何もやる気がしない…家のこと最低限したらもう暑さでグッタリ外出ると焼けるし汗かいてベタベタになるから極力出たくなくて最近は引きこもり状態保冷剤とか首に当てて暑さ対策しててもすぐ氷が溶けて温くなる扇風機しててもずーっとつける訳には行かず、つけてても生暖かい風ばかりうーなんだか、今年の夏も暑くなりそうな予感~暑いの苦手な私にはキツいけどみんな一緒だもんねなんとか乗り切ろう