旦那は今日二次面接に行った。

これが受かればついに引っ越しショック!!?
受かるのかな~どうなのかな…

結果は一週間くらいででるみたいだからドキドキだな…ガーン


もう金曜から痛くて薬つけてるのに治らんプンプン


痛すぎて辛い…


お願いだから早く治ってくれ!!
昨日おとといくらいからかなり暑い汗汗

暑いの苦手だから何もやる気がしない…あせるあせる
家のこと最低限したらもう暑さでグッタリガーン
外出ると焼けるし汗かいてベタベタになるから極力出たくなくて最近は引きこもり状態家ガーン



保冷剤とか首に当てて暑さ対策しててもすぐ氷が溶けて温くなる汗


扇風機しててもずーっとつける訳には行かず、つけてても生暖かい風ばかりガーン



うーなんだか、今年の夏も暑くなりそうな予感~ショック!ショック!あせるあせる

暑いの苦手な私にはキツいけどみんな一緒だもんねガーン

なんとか乗り切ろうグー!!