今日は中学の友達に久しぶりに会った~!
久しぶりすぎて話したいこと沢山
けど、いろいろ話聞いたりしてたら自分が話したいことあんまり話せなかったような…
けど、いいんだ
一緒に遊べただけでよかったし!
ただ、もうちょっと遊んでたかったな
そんなに頻繁に会うって感じじゃないし。。。
だから、もう帰るってなってからテンション下がっちゃって、帰りの車の中でなんかあんまり関係ないこと話しちゃったな
自分でもよく覚えてないけど
友達ごめんね

けど、楽しかった
友達ありがとう!
話は変わって…先週の土曜に引っ越し先に行って
契約してきた~
最後に二つのアパートで迷ってたんだけど、旦那と相談の結果新築のアパートにすることにした~


今住んでるとこよりリビング狭くなりそうだけど、もう一部屋増えるからまぁ問題ないだろう

きっと…
久しぶりすぎて話したいこと沢山
けど、いろいろ話聞いたりしてたら自分が話したいことあんまり話せなかったような…
けど、いいんだ
一緒に遊べただけでよかったし!ただ、もうちょっと遊んでたかったな

そんなに頻繁に会うって感じじゃないし。。。
だから、もう帰るってなってからテンション下がっちゃって、帰りの車の中でなんかあんまり関係ないこと話しちゃったな

自分でもよく覚えてないけど
友達ごめんね


けど、楽しかった
友達ありがとう!話は変わって…先週の土曜に引っ越し先に行って
契約してきた~
最後に二つのアパートで迷ってたんだけど、旦那と相談の結果新築のアパートにすることにした~



今住んでるとこよりリビング狭くなりそうだけど、もう一部屋増えるからまぁ問題ないだろう


きっと…



