今日は中学の友達に久しぶりに会った~!

久しぶりすぎて話したいこと沢山ガーンけど、いろいろ話聞いたりしてたら自分が話したいことあんまり話せなかったような…ガーン

けど、いいんだニコニコ一緒に遊べただけでよかったし!

ただ、もうちょっと遊んでたかったなしょぼん
そんなに頻繁に会うって感じじゃないし。。。

だから、もう帰るってなってからテンション下がっちゃって、帰りの車の中でなんかあんまり関係ないこと話しちゃったな汗汗自分でもよく覚えてないけど汗

友達ごめんねあせるあせる


けど、楽しかったニコニコ友達ありがとう!


話は変わって…先週の土曜に引っ越し先に行って家契約してきた~アップ


最後に二つのアパートで迷ってたんだけど、旦那と相談の結果新築のアパートにすることにした~家キラキラキラキラ


今住んでるとこよりリビング狭くなりそうだけど、もう一部屋増えるからまぁ問題ないだろうニコニコ汗

きっと…


今日は天気悪かったけど、いとこの家でうちの家族と私達夫婦でバーベキューしたニコニコ


いとこの家で集まってみんなでご飯食べるのはかなり久しぶりですごく楽しかったニコニコキラキラ


今度は鍋でもしようって話したよにひひ

楽しみだな~ニコニコ



旦那二次面接受かった~
内定ももらった~キラキラキラキラ

てことは……引っ越し決定ドンッ

新しく住むとこから私の地元までは片道2時間くらいかかる…往復4時間て考えるとこれからはなかなか帰れなくなりそうガーン
寂しいな~

新しい場所で友達とかできるかな~?


これから、住むとこも決めないとだし忙しくなりそうだ~