今日は、昨日から鍋をしようと決めてたアップ

野菜切って、肉は買ってきて鍋にいれるだけだから簡単だし、何より楽~チョキたまにはいいねニコニコ


で、旦那と二人今日は鍋を楽しもうと思ったら…

…なぜか、途中から鍋の温め?が止まったぁショック!汗汗


温度設定のつまみ動かしても全然温まろうとしてないししょぼん


野菜入れて煮えたからそろそろ肉入れて、さぁ!食べるぞ!!って時に…汗汗
なんなのよしょぼん鍋よ…

おかげてガスコンロまで鍋を持っていき、本来はガスで温めちゃいけないんだろうけどそうしないと食べれないから肉を入れて温め、それをもっていってどんどん冷める鍋を食べた…しょぼん


そして、つみれはめちゃうまかったけど、しゃぶしゃぶ用の肉が食べた瞬間臭くて汗


その後、私はおトイレへしょぼん


大変でした汗


あー大変な鍋だった…