6月終わりますね(*・ω・)ノ | ☆ちびっ子のBlog☆

☆ちびっ子のBlog☆

毎日楽しくすごそ(。ω°)

ちゃおっす(*・ω・)ノ
だいぶご無沙汰になってしまいました|ω・`)
皆さんお元気でしたか_( _ ˙ ꒳ ˙)_?

コメントの返事が出来てなくてすみません(´@ω@`)
ちゃんと読んでます|ω・`)
ペタも最近出来てないので再開しようと思ってます(*`ω´*)


最近の出来事をさらっと_( _ ˙ ꒳ ˙)_


{A201C2D8-9AB8-41FA-ADC6-3DFD05D6BEA3}

友達と野菜沢山のスープが美味しいカフェに行ったりー(σ・∀・)σ


{076333E2-2CAC-496B-B5CD-1BC7AC5E98B1}

大きなノーマルタイプのカピバラゲットしたりー(σ・∀・)σ



{76CFEB58-4488-4F09-B643-1309C7CB44DA}

ネイル変えたりー(σ・∀・)σ



{8A0D7CE2-348B-4A5D-B9FE-C3B4E7AB3225}

職場の人とカナヘイカフェに行ったりー(σ・∀・)σ


{49965A84-BF0A-477C-BA2B-6E087DFBC4D9}

可愛かった((* ´艸`))


{BC5B76A0-5F1E-479B-B730-35E195A1291A}

髪色暗くしたりー(σ・∀・)σ



{DE302390-06F9-4CDB-9E9E-BF1078352AEF}

最近流行りのアプリで遊んでみたりー(σ・∀・)σ


{57E8F845-48EC-44CF-B81D-B6A4E8E0B143}

自動に目が大きくなったり顔の形が変わって面白い((* ´艸`))


{A80F63EC-95CC-490C-BFE3-5ED7F720AC31}

妹とお母さんとまたカナヘイカフェに行ったりー(σ・∀・)σ


{84A5E122-2DAF-460A-8FA7-29D4397648DA}

結構でかいです(σ・∀・)σ


{502C2A0E-1F95-4C1D-A8D9-39E5060DF884}

うさまるガチャが第2弾でたので本気でやったり(σ・∀・)σ




あ_( _ ˙ ꒳ ˙)_

{977CB7B9-AFB2-4C85-ABEE-043619519986}

{FA17F302-362F-4EED-AF48-A90A736CC4E3}


久しぶりにラグーナにも行ってきましたよ(σ・∀・)σ
新しいエリアのフラワー何とかっていう所が見たくて((* ´艸`))
普通でしたが(・∀・)










浜松に行ったりもしたし
岐阜にも出没してみたり(σ・∀・)σ
栄も結構いたかも丶(°▽、°)ノ




充実した毎日を送ってます(*・∀・)ノ゛





まぁ特に何もないですが平和に過ごしてます((* ´艸`))
来月は長島のプールに行こうと計画中∑d(*゚∀゚*)
8月は芝政ワールドの方にも行きたいなぁって思ってますが_( _ ˙ ꒳ ˙)_















夏がやってきましたね(・∀・)♪
今年はどこの花火大会に行こうかな((* ´艸`))
いつも岡崎の花火大会とかぶってる全国花火大会にも行ってみたいのですが(。ω゜)


悩みますな( ´° ³°`)












皆さんは夏の計画はもう立ててますかねぇ(。・┏x┓・)?
モタモタしてるとすぐ季節変わっちゃいますよね(´ω`)ww














そう言えば今週末に岡崎にディズニーのパレードが来るみたいですねω)/
家からめっちゃ近いから行きたいのですが
その時間帯はネイル(´ω`)



地元で見なくてもディズニー行って見ればいっかなって感じもありますが(´ω`)
まぁディズニーいったらアトラクション優先なのでパレードなんか見ないのですが(´ω`)ww








皆さん時間があったら岡崎に来てみたらどうですかね((* ´艸`))?
ディズニー好きだけどなかなか行けない人とかだったらいいんじゃないかと(σ・∀・)σ


















暑い日が続きそうですが
体調管理はしっかりと丶(°▽、°)ノ










であノシ

(´桃д∩`)