ゴールデンウィーク(*・ω・)ノ | ☆ちびっ子のBlog☆

☆ちびっ子のBlog☆

毎日楽しくすごそ(。ω°)

ちゃおっす(*・ω・)ノ


ゴールデンウィークも終わりましたねぇ(´Д` )
リアルタイムで更新していこうかと思ってましたが
ほとんど家に居なかったので無理でした(´;ω;`)



さらっとゴールデンウィークの事をまとめてみまぁす\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



初日は友達とその子供とランチに行きましたぁ丶(°▽、°)ノ
久しぶりのZARAME◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ここは岡崎市民なら知らない人はいないぐらいのカフェですね(σ・∀・)σ
ドーナツが美味しくて、松坂屋でも売ってます(●´ω`●)

{13FB2628-81F6-4025-AEA1-1FCC74B081DF}

ドーナツは食べてませんが、ハンバーガーも美味しいのですよぉ(*´益`*)
友達の子供にめっちゃ癒された1日でした(●´ω`●)




2日目は前から受けたかったヨガを受けて来ました(◍ ´꒳` ◍)b

けっこう動くヨガとその後にヨガニードラという究極の癒しヨガを受けて来ました(*σ´Д`*)

{242AD6C5-EF7F-42BE-A775-AC188E23A797}


この体勢で40分ほどいるのですが
寝ちゃダメなのですよ(((;゚Д゚)))
寝ないようにするのが大変だった(´ω`)ww





3日目からは大阪に行ってきました(`・ω・´)
初日は海遊館(●´ω`●)

久しぶりだったのでテンション上がりましたよねd(´ω`*)

{B1887F73-7459-426F-BC22-29CF6A843CB5}

いつ見てもおっきいですよね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
エサやりもちょうど見れたのですが
吸い込み具合が凄かった(・ω・;)


{BE4F1969-B675-483D-AD9B-AAFC82552497}

 カピバラー丶(°▽、°)ノ
こっちは相変わらず動きませんな((* ´艸`))ww


海遊館をブラブラして時間があったので
アベノハルカス周辺でお買い物して来ました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

全然行く予定じゃなかったのですが
連れてってもらえたのでラッキーでした(*`ω´*)


{FBD68F73-8C57-46BE-BAF4-88FB241896FF}

アベノハルカス(σ・∀・)σ
大阪は高いビルがたくさんありますな(´ω`)


アベノハルカス周辺をブラブラしてたら
麦わらショップ発見Σ(●゚д゚●)


{E6173253-1E32-4639-AFD0-F7D794B3113C}

入口に居たので思わず撮ってしまいましたよねぇ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ローはやっぱりイケメンですな(*´益`*)

夜はユニバのオフィシャルホテルに泊まったので
その周辺でご飯食べたりブラブラしてました(*`ω´*)





2日目はメインイベントのUSJ丶(°▽、°)ノ‼︎
ユニバも久しぶりで、めっちゃ楽しみだったのです((* ´艸`))


{34581A4B-730A-42C9-9617-A0C52CF1324A}


アーリーパークイン付のオフィシャルホテルに泊まったので45分早く入れました(●´ω`●)
15分早くだと思ったのでビックリ((;゚Д゚)))w


フライングダイナソーは5分ぐらいで乗れて
ジュラシックパークは待ち時間無しの貸切で乗れて
スパイダーマンも5分ぐらい
きゃりーぱみゅぱみゅは1時間ぐらい待ったかな?

午前中で4つも乗れてしまったので
そこでもビックリ(((;゚Д゚)))
やっぱり45分早く入れるのはデカいんだなって思いました(✿´ ꒳ ` )ノ

ファストパスも買おうかと思ってたのですが
欲しいセットは1ヶ月前の時点で売り切れ(((;゚Д゚)))
でも買わなくても乗りたいものは午前中に乗れてしまったのでラッキーでした(●´ω`●)


{7E668E44-E092-4DCF-9108-DD9874D5432B}


進撃の巨人で出てくる立体機動丶(°▽、°)ノ
これ10万ちょいでした(´ω`)
全然いらないけど、見るとちょっと欲しくなってしまいますよね(´Д` )ww


エヴァの使徒マン◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
これは普通に美味しかったです(●´ω`●)

今回のユニバでの目的はエヴァだったので
もちろんエヴァも見て来ました(◍ ´꒳` ◍)b

{EC8EE722-609B-452F-A861-FC23D68AAC3A}

まぁウチはエヴァ見た事ないのですけどね( ゚д゚)ww
映画見なきゃな_( _ ˙ ꒳ ˙)_



で(*´益`*)
ミニオンズ丶(°▽、°)ノ‼︎

{C96DD241-B4E9-488A-AEE5-01F1F9F585E5}

このポップコーンを買うのにかなり並んだ(´;ω;`)
この入れ物喋るのですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
まぁそれなりに値段はしたのですがね( ゚д゚)
でも、エヴァのポップコーンのが高かった(((;゚Д゚)))


{6F86095B-6B7B-426D-8FD8-B2B5151A48ED}


今回はポップコーンめっちゃ食べたなぁ( ゚д゚)
ミニオンズとエヴァでポップコーン1つずつ買ったし
その後ジュラシックパークの所でもポップコーンおかわりしたんですよね(((;゚Д゚)))
でも、ジュラシックパークの所のポップコーンめっちゃ美味しくてすぐ無くなりました(^ω^)
ターキーレッグ味だったかな(。ω゜)⁇
甘いポップコーンよりもしょっぱいポップコーンのが好きなウチは食べるのが止まらなかったです丶(°▽、°)ノww

{CB44228B-6A01-4791-A7F3-DEC126312754}


ここでもちゃんと写メって来ましたー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
進撃の巨人は見なかったですけどね(´・∀・`)

その後ろにあったモンハンの所にも行ってきましたよd(´ω`*)
モンハンとか全然わかんないですけどね( ゚д゚)
モンスターが動いてました( ゚д゚)w




ハリーポッターの整理券も取れたので雰囲気だけ味わって来ました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

{A767255F-A3BD-4447-B00B-57DA0AD66370}

いやー( ゚д゚)
ここは写メ撮るの楽しかったです( ゚д゚)
そのまんまでした(●´ω`●)
アトラクションは絶対酔ってしまうってわかってるのでやめました(*´益`*)
あそこのエリアに行けただけで満足d(´ω`*)



待ち時間が短かったらバックドロップも乗りたかったのですが
3時間待ちぐらいだったのでやめました(´Д` )



お土産ものんびり買えて満足したので
19時ぐらいに出ちゃいました(^ω^)w

パレードとか見ない派なのでもういっかなって(σ・∀・)σ


その後は神戸のLOFTへ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞‼︎
30分かからないって言われて連れてってもらいました(●´ω`●)

目的はうさまる( ゚д゚)‼︎
ちょっと大きめのショップが3日ぐらい前にオープンしたので、ぬいぐるみを求めてわざわざ行ったのですが( ゚д゚)











ないですよねー(´;ω;`)
アベノハルカスもLOFTがあったので見たのですが
なかったんですよねー(´;ω;`)

うさまるはどれだけ人気なんだ(´;ω;`)
まぁ一応ぬいぐるみは持ってるので良いんですけどね(´;ω;`)





わざわざ神戸まで連れてってもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした(((;゚Д゚)))w


LOFT行ってからはその辺りをブラブラして夜ご飯を食べようと思ったのですが( ゚д゚)
全然お店がない(((;゚Д゚)))‼︎

神戸っぽいものを食べたかったのですが
美味しそうなラーメン屋さんを発見したのでラーメン(*`ω´*)ww
神戸まで行ってラーメン(*`ω´*)w

まぁ美味しかったので良かったですが(*´益`*)




旅行3日目はせっかく神戸にいるので何処か行こうかと思ったのですが
特に行きたいところもなく(・ω・;)
アウトレットに行っただけでした\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

愛知県に帰ってこないといけなかったので
アウトレットに行ってのんびり帰ってきました(`・ω・´)



行きも帰りも渋滞は殆どなく
旅行中は思った以上にスムーズに行って、予定外の場所にも色々行けて楽しかったです(σ・∀・)σ♪



また夏にユニバでワンピースやってるので行きないなーって思ってます((* ´艸`))






旅行から帰ってきた次の日は
友達とご飯行ってきましたー丶(°▽、°)ノ

一応ラーメン屋さんなのですが
めっちゃお洒落なカフェ?ダイニングバー?的な感じのお店でラーメン以外も美味しいとの話だったので、ラーメン以外を食べてきました(^ω^)

{A6E60353-C10C-405D-86B2-3184EDDF794D}


ローストビーフ丼にブルーベリーがたっぷりかかったデニッシュ系のデザート(✿´ ꒳ ` )ノ

どれも美味しかったです(*´益`*)
店員のお兄さんもイケメン揃いでした(●´ω`●)w






ゴールデンウィーク最終日は
栄でブラブラお買い物して(σ・∀・)σ
テラフォーマーズを見て来ましたよぉ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪
マンガも読んでるので、実写化は微妙かなぁって思ったのですが( ゚д゚)
意外といけました((* ´艸`))
あれは絶対続くやつですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 











そんな感じの充実したゴールデンウィークでした(●´ω`●)
全然家に居なかったのでちょっと疲れましたが
久しぶりにめっちゃはしゃいで楽しかったです((* ´艸`))









皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか(。・┏x┓・)⁇
楽しい連休でしたか(´・∀・`)⁇











気温が暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので気を付けて下さい(✿´ ꒳ ` )ノ






  
{09C0544F-C747-4F01-BD11-B8B94490DAC8}


ボブー(●´ω`●)









であノシ

(´桃д∩`)