9月生まれのお友だち | 丸三みうら音楽教室のブログ♫

丸三みうら音楽教室のブログ♫

北海道標茶町にある丸三みうら楽器のブログです。未来の夢を育てる丸三みうら楽器、みなさんよろしくお願いします(^^)

9月生まれのイケメンピアノ男子のはるとくん




5月からピアノを習い始めて5ヶ月で
頑張り屋さんのはるとくんは
只今コンクールに向けて練習中!!




中村天平さんの
ヨーロッパツアーのお話しをしたら




物知りなはるとくんは
国名とか地名とか
色々と教えてくれました爆笑




国の場所知ってるの凄いねーおねがいって言ったら




世界地図柄の牛さんがある!!ってラブ




そんな丑年生まれのはるとくん




お誕生日おめでとう!!


カッコいいピアノ男子目指して頑張ろうね!!