”0歳児レッスンに行ったよ♪⑪” | 丸三みうら音楽教室のブログ♫

丸三みうら音楽教室のブログ♫

北海道標茶町にある丸三みうら楽器のブログです。未来の夢を育てる丸三みうら楽器、みなさんよろしくお願いします(^^)

こんにちは!
ばぶた(11ヶ月)ですヒヨコ


せんせいに
あか
をおしえてもらったので

あかいぼうしをかぶってきました晴れ
せんせいも
あかですハート

あかとんぼ』
をきいています




ほかにも…


あかいたおるで
あっぷっぷしたり









ぼくができるようになった
『いち上差し
も、あかルンルン









せんせいが
あかいおもちゃを
いっぱいだしてくれた!


でも








このふたのほうが
すきヒヨコハート





先週の急成長に驚き
楽しみに向かった今日のレッスンは
落ち着きがなく
ウロウロウロウロ……
抱っこしても
するりと抜け出し

あれー!?!?

な日でした笑


でも、そんな私に先生は
『成長したね!』
って言ってくれました。

最初のレッスンは
まだお座りも上手に出来なくて、
ずっと膝の上。
今ではハイハイで抜け出して
つかまり立ちもするように!


大きくなると練習を重ねて
次の週は前より良くなっている!
って考えだったけど
この時期は出来たり出来なかったり
色んな日があることを楽しんだらいいんだなー
って思いましたハート


そんな自由なばぶたでしたが
久しぶりに触ったトライアングルは……



ちゃんと持って鳴らしてる!



来月には1歳になるばぶた
レッスンと共に
どんな風に成長するのかなハート