AIです。







せっくす。をしてから

RさんのLINEが日に日に甘さを増し 笑

RさんとラブラブLINEを楽しんでいますお願いラブラブラブラブ







が!正直どこかで

この恋愛ボーナス期が長くは続かないことをわかっているので





『この歳になってまたこんな気持ちになるとは思わなかったラブラブ

『本当にキュンキュンしてるハート





とRさんに言われても、

元彼も言ってたなぁ、、、キョロキョロ⇦おい

と、どこか

冷静な自分もいますタラータラー

盲目的な恋ではなく

あくまで婚外恋愛。





守るべきベースがあって

その範囲を超えるか超えないかを

理解と本能の狭間で楽しんでいる感じです。








元彼のKさんは

とにかくせっくす。したい人、、彼女とラブラブしたい人でした。なので、会って

ご飯→ホテル ホテル→ご飯 のパターンが多くて





ご飯に行っても、会話に困ることがありましたハッ

今思えば、私にとっても身体の関係を重視している相手で、あまり外でデートしたいと思えない人だったのかもしれませんもやもやもやもやもやもや







その点、Rさんは会話が楽しいですし

見た目も好み照れ高身長なところも素敵OK

色々とデートもしたいなぁと思える人ですピンクハート

だから、身体の関係だけにひっぱられ過ぎないようにしたいのですが(^^;;アセアセ






Rさんにまた抱かれたいと思っているのも事実にっこり

まぁ性欲の波もありますがね。








3ヶ月後もあの焦燥感に襲われずに

Rさんと付き合いたいと思っているかは

わかりませんねもやもやもやもや








そんな話を、曖昧な関係こと

婚外恋愛メンターなOさんに話してみたら、








自分の人生は1度きりだからね

気になる人がいればいろんな人と

付き合ってみたらいいよー。


婚外恋愛の場合

一般的に言えば

女性の方が時間なくて

男性の方が時間に融通がきくでしょう。

だから女性が男性の望みに

合わせることが多いけれど


限られた時間だからこそ

私はこれがしたいー!

ってワガママを言うくらいで良いとおもう。



今のAIちゃんが

何が楽しいか だけを考えて

選択したらいいよ。



AIちゃんの世界の中心は

AIちゃんだからね











めっちゃメンター昇天昇天昇天

さすが( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





もちろん、

あくまで他者の考えであって

それはAIの経験に基づくものではない。



AI自身が経験することこそに意味があるのだけど。








恋に迷った時に

ちょっと占いの本を読んでみたり

好きな人との相性占いをすることもありますよねー





恋愛ボーナス期が終わった後も

Rさんと楽しい関係を続けているのか

それとも終わってしまうのか。







今は考えずに

楽しみたいと思います。




でわ