AIです。




Rさんは、婚外恋愛のサイトで

私が彼氏を探すためのプロフィールをみていいね👍してくれていた人でしたが







私がこの記事をかいたあとに『彼氏だけじゃないとダメ?』AIです。2ヶ月以上前に、既婚者マッチングサイトでいいねをもらっていた人に、いいね!を返しました。マッチングするかなぁと思っていましたがマッチングして1週間ほ…リンクameblo.jp

本格的に、

曖昧な関係を楽しんでくれる人をサイトで募集するプロフィールを書いたんです。




思ったより多くの男性からいいね👍を頂いたのですが、その中からOさんにいいね👍を返してやりとりしていました。






Oさんは経営者で

5年以上付き合った婚外恋愛の彼女がいます。

今ではビジネスパートナーとしても一緒に活動されているそう。




でも、やっぱり

不倫相手に家族の話をするのはしづらい

かと言って,会社の同僚などに話すと

妬まれて散々な目にあった経験もあり。





そんな時に,私をみつけて

いいね👍してくれたそうです照れ






お互い彼氏彼女の話をしたら

家族の話をしたり

仕事の話をしたり

趣味の話をしたり




ざっくばらんに、その時に話したいことを

思いつくまま話していました。



もちろん毎日ずっとじゃなく

1日1.2ラリー程度の日もありました。







私も

『彼氏はいるけれど、気になる彼もいて、、、』


なんて話もして照れ



それに対してOさんは

『今の彼氏と、気になる人の違いはなんですかおねがい?』



とバカな恋愛話に真面目に付き合ってくれる人でした笑い泣き


 



Oさんも、彼女と彼女の娘さんと会食だよーとかって報告してくれたり 笑






友情とも

愛情とも

分類できないやりとりを

2週間くらいしていました。













AIが、Oさんに興味を持ったのは

クソ長い、長文の自己紹介のメッセージでした 笑⇦口悪い


気持ち悪い?と感じる人も多いと思うんですが、笑 男性がこんな長文を赤の他人に送りつけてくることが面白くて、、、 笑 なんだろう、、、生真面目さ?

が伝わってきて

AIの知らない世界を知ってそうな気がして

やりとりをしていました🥹










AIは、ここ数日意中のRさんを堕とすメラメラメラメラメラメラ

と意気込んでいましたが、、、


やはり思ったように行くことばかりではなく汗

落ち込むようなこともありましたぐすんぐすん





そんなときに

タイミングよくLINEをくれるのがOさんでした。







そうなんです。

昨日書いた事に当てはまるんですよ。




自分の気持ちを素直に伝えたときに



その想いに答えてくれる

タイミングが合っていると









Oさんに対して、好意はあれど

恋愛感情はありません。

でも、Rさんには遠慮してしまうLINEを

Oさんには気兼ねなく送れる。





そしてタイミング良く私の気持ちを

推しはかるような返事を書いてくれるOさんと

話をしていると











私に彼氏は必要なのだろうか。にっこり






という気持ちにさえなってきています。









つい1週間前は

Rさんに目が♡になってたのにね 笑







Rさんは、ハイスペックイケオジでAIのドストライク。タイプの人。外見はね。

でも、

少しづつ

LINEが

続かなくなっていってて

忙しい彼に

LINEすること自体

気を遣って

言いたいことを

言えなくて

もう、

おはようも

おやすみという挨拶をすることさえ



考えてしまう。。。にっこりにっこり⇦今ここ







これって好きだからかな?

本当に?










そんな気持ちをOさん話したら





『AIちゃんが無理をせずに楽しめて

バランスが取れるかどうか。

相手がそのバランスを取ってくれるかどうか

そこが大事だと思っています照れ


バランスというのは

同じ想いとか

平等とか

という意味ではなくって

お互いの個性を尊重という意味ですよ爆笑





にっこりにっこりにっこり






婚外恋愛って面白いですね。







もし、婚外恋愛を始めていなければ


外科医のYさんとワンナイトすることも

元彼のKさんから一身に愛されることも

イケオジRさんに恋することも

曖昧な関係Oさんを知ることもなかった。






どの人も

真面目に働いていて

家族に対しての責任を果たしていて

型にはおさまらない

自身のパートナーを探している







AIは、あなたを知れることが面白いよ。


サイトで出会う人なんて

もっとクソみたいな人ばかりだと思ってたけど。⇦こらぁ







その人の話を聞いて

その人の考えを知って

その人に触れたいと思う

その人にも自分の事を知ってもらいたいと思う







ダークホースOさん真顔びっくりマーク










愛したい人は誰ですか