AIです。






2ヶ月以上前に、既婚者マッチングサイトでいいねを

もらっていた人に、いいね!を返しました。





マッチングするかなぁと思っていましたが

マッチングして1週間ほどやりとりしています。







婚外恋愛の彼氏Kさんとは仲良しです照れ

お付き合いして4ヶ月たちました照れ照れ照れ






ですが、

婚外恋愛の彼氏意外にも

知りたいんです。







やりとりしているRさんのことは

まだよく知りません。






でも,とりあえず写真交換した時点で

『わたしは本命彼氏がいます。Rさんはパートナーを探されていますよね?なので趣旨が違うのではないかと思います。なので、もし迷惑だったらやり取りするのは辞めましょう』




と提案しました。









なんかこう、

彼氏ではないけれど

仲のいい異性がいてもいいじゃないですか?




その曖昧さを楽しむというか。






学生の頃とか居たでしょう?




友達よりは好意はあるけれど

一線はこえない、、、

なんでも話せるような異性の友人。





結婚して、夫の地元にUターンしたわたしは

そーゆー気軽に会える友人?を無くしました。







Rさんがそんな人になってくれるかは

わかりませんが、、、照れ





わたしがRさんに興味があるのは確かです。








いつでも、

わたしの知らない世界を知ってる人が好きです。






ブログをフォローしている方にしてもそうです。

私には書けない文章

表現できない感情

その人にしかない経験を表現できる人






そういったことを教えてくれる人と

繋がりたい





負ではなく





楽しんで

自分の好きを大切に

 

リスクをとって挑むような人







気になってしまいますにっこりにっこりにっこり








いちおう彼氏であるKさんには

嫌なことは聞いています。

Kさんに対して誠実でありたいとは思っています。

なので彼が嫌なことはしないつもりですが。









とて。



とて。




感情というのは

縛れませんよね




ふふふ






 




善悪

損得

美悪





はっきり

しないことを





楽しむ




のも。





ありかなぁと思います。

でわまた