AIです。




ここにかいた通り,Rさんと曖昧なやりとりは少ない時は1日1.2通のやりとりとかで

続いています。







でもRさん、、、短い文章でも

面白くて。

自分のことを多くは語らないし

気になります。








じゃ、、、このやりとりの意味ってなんなの?

と考えると




やっぱり暇つぶしなのかなぁと照れ






Rさんだって、私に彼氏がいると

知った上でやり取りをしているし


気が向いた時に

話したいことをキャッチボールしてる感じね。






そーゆー余裕のあるやりとりをできるRさん

自身、モテる人だと思う。


だから、こんな曖昧さを

自分にパートナーが居なくても

暇つぶしとして付き合えるんだよねー。






Rさん

『そんなこと言うと惚れるよ?笑』





AI

『こんなことくらいで惚れるほど

慣れてないわけじゃないでしょう🤭』






Rさん

『AIより、うぶなんだよー』






AI

『うぶねぇ🤭ふーん😎😎😎』




一回りも年上の人に

なんて絡み方を。。。






会ったらまた

印象変わるかなぁ照れ






彼氏に会う暇ないくらい

7月は忙しいのに。








曖昧な関係なRさんと

会う日があるだろうか、、、






いつ消えてもおかしくない

曖昧な関係。





今日の気ままな会話を楽しむ






あぁ〜Rさんから

お返事来ないかなぁー🥹



待ってます。

負けてるよね😎😎😎








この感じを楽しむ






では

午後から会議

頑張ろう。






またねん