happy everyday

happy everyday

キラキラしたまいにちを☆

Amebaでブログを始めよう!


23日?仕事おやすみでしたので
あみさん久しぶりに(^ν^)

つぎは6月4日ディズニー♡


{85414A90-0630-47D4-BFC8-78D77EAAD639:01}


10時ごろから行って5時前までいた!

大汗かいて痩せた気分だった(´-`)
老廃物出て行け~!!

人少ないかなと思ったけど
全然いたね~
水曜日カップルデーだもんね~

とても楽しかったありがとう♡

今日おやすみなので
雨だけれどもお買い物してくる!

お給料でたし満足できそう♩
ユニモユニモ♡本当あのお店好き♡