スパビューナ23日?仕事おやすみでしたのであみさん久しぶりに(^ν^)つぎは6月4日ディズニー♡10時ごろから行って5時前までいた!大汗かいて痩せた気分だった(´-`)老廃物出て行け~!!人少ないかなと思ったけど全然いたね~水曜日カップルデーだもんね~とても楽しかったありがとう♡今日おやすみなので雨だけれどもお買い物してくる!お給料でたし満足できそう♩ユニモユニモ♡本当あのお店好き♡