今日は風があったかいな~
もう4月中旬だもんね♡♩
今日は4連勤終えて仕事おやすみ☆
不定休だからみんなと予定合わないけど
希休もらえるから助かる!!!
みんな 専門 大学 就職 頑張ってる?
前まで毎日会ってたのにね~(・ω・)
せっかくの休みだけど
今日もごろごろ1日でいいや~
次平日休みあったら 1人スパ いいな♡
空いてるでしょ平日なら。
次はスパ行くときは車で行くとか
話してたけどちょっと無理っぽい。。
駐車ができないから困りますね
今まで自転車で行ってたところ
車で行けるようになったんだ!成長!
ごろごろできないやることあった
さあ、頑張ろう
ずっと続けるには手を抜くことも
大切みたいですよ\(^o^)/\(^o^)/
