happy everyday -2ページ目

happy everyday

キラキラしたまいにちを☆



今日は風があったかいな~
もう4月中旬だもんね♡♩

今日は4連勤終えて仕事おやすみ☆

不定休だからみんなと予定合わないけど
希休もらえるから助かる!!!

みんな 専門 大学 就職 頑張ってる?
前まで毎日会ってたのにね~(・ω・)

せっかくの休みだけど
今日もごろごろ1日でいいや~

次平日休みあったら 1人スパ いいな♡
空いてるでしょ平日なら。

次はスパ行くときは車で行くとか
話してたけどちょっと無理っぽい。。

駐車ができないから困りますね

今まで自転車で行ってたところ
車で行けるようになったんだ!成長!

ごろごろできないやることあった
さあ、頑張ろう

ずっと続けるには手を抜くことも
大切みたいですよ\(^o^)/\(^o^)/


{5493D653-D6A4-4CD1-BE14-1FA5525CEB9D:01}