「Manner of Death」
を見たいと思ってるんだけど
Max♡Tulの共演は4作目ということで
予習しようと思って
「Together with me 」
見てみたんデスよ


何コレ???格闘技???

ラブシーンはまるで格闘技を見てるみたい
だって2人とも
もう!もう!もう!💕カラダの作り方
ハンパじゃない
(あ〜語彙力が欲しい)


でも見たことある方
分かっていただけると思いますが
ウケって小さくて可愛いみたいな
セオリーあるじゃないですか?
それなのに
2人とも大きいし  ハフ〜ン💕
並ぶとMaxの方が少し厚いかな?
って程度ですよ


そして もう 
キスシーンから攻撃的というか
激しい!!
感情がそのまま行動に出てる感じ
ハマってしまいます(照)



カラダとカラダがぶつかり合って
抱きしめるってもんじゃない
羽交い締めにする???
もう絶対離さないからな‼︎ 的な
Maxの攻撃力ハンパ無いです
Tul も負けてないけど
Maxに組みしだかれる時の
Tulの顔がなんとも言えない(萌)


ここまでは私の印象デス
なぜか攻め役のほうの顔がタイプです♡
(ラブリーライターは別)





簡単ストーリー


幼い頃に仲良く遊んでいた2人に別れの時が....



大学入学で再会

(いつも疑問に思うけど 一目見て分かる?)



酔った勢いで寝ちゃう???



繰り広げられる三角関係



俺が愛してるのはお前だけなんだ!

さてコーン♡ノックの恋の行方は?
って感じデス




タイって面白そう
タイに行き🇹🇭
タイでBLドラマ撮り🇹🇭
夢は大きくあり🇹🇭
実現し🇹🇭







Together  with me 
Together  with me Next
U-NEXTで配信中
31日間無料視聴できます