「Manner of Death」を見ようと
予習のつもりで見始めた
「Together with me」
Maxにやられてます💕


では

ざっざっと あらすじ行きますよ



大学入学のイベントで幼馴染と再会する

コーンとノック

同じ寮に住む仲間たちも合流して

楽しい大学生活がスタートする

幼い頃に別れたコーンとノックでしたが

今は川を挟んで向かい側に実家がある

休みを利用して田舎に戻った2人

酔った勢いで寝て(Hのほうね)しまいます💕

さーどうなる???

でも ノックには付き合って1ヶ月の彼女が!

この彼女プレーン 

大学1年生なのにこの出来栄え

タイってこんなレベルなのかな?

SNSを使って化粧品販売してるし

素敵な彼氏も捕まえて

SNSで自慢しまくる

とにかくSNSが命のプレーン


そして よく出てくるのが飲みに行くシーン

タイは18才から飲んで良いのか?

ブルーのお酒って何でできてるんだろう?


コーンとノックの関係は?

コーンはもちろんノックが好きなんだけど

とりあえず友達に戻ろうとしてる最中

そんな時にコーンの元カレ ミュウ登場

ミュウの浮気で別れたんだけど

ミュウが寄りを戻したいと言ってくる

友達だけど気になっちゃうノック(うふっ)



サッカーの試合で靭帯損傷しちゃったノック

病院に連れて行くと

そこにはノックの従兄弟のブライト先生が

ノックとブライト先生の関係を

疑ったコーンは

ファームにブライト先生の見張り役を頼む

プレーンもコーンに負けじとお世話をするが

エビアレルギーのあるノックに

エビのお粥を食べさせようとして

それに気づいたコーンが

お椀を弾き飛ばす


ノックをコーンがお世話中

シャワーも浴びせちゃって🚿

隅々までキレイにしてあげてる(萌)

ノックをベットに運んだコーン

そのまま横に寝ちゃって 可愛い💕

ノックのことホントに好きなんだね

ノックは戸惑いながらも

コーンと居ると居心地良さそうだけどね


そんなある日の夜 

ミュウに呼び出されたコーンは

元には戻れないと告げる

ミュウは去って行くのだが

何故か暴漢に襲われるコーン

気になって出てきたノックが

怪我をしてるのに加勢して2人でやられちゃう

また襲われるかもしれないと

ノックを連れて仲間たちが居る寮へ

ノックの部屋を訪ねていったプレーン

警備員に頼んで勝手に部屋に入っちゃう‼︎

病院に行かなくても良いと言ってるのに

無理矢理連れて行くプレーン

それもしっかり撮影

できる彼女を世間にアピール

そしてコーンを外に連れ出して

「ノックが好きなんでしょ?」

「でもノックは渡さないわ」と告げる


襲われた後

コーンの部屋で暮らす2人

「お前が好きだ」と告白するコーン

「俺も好きだ」とノックは答えるが

「俺の好きはお前のとは違う」

うっ(涙)切ない

それでもKissしちゃうってどういう事

もうーノック‼︎コーンのこと好きって

気づけよ‼︎

自分からKissしにいってるくせに(プンっ)



病院でブライト先生を見張ってと

頼まれてたファームは

ブライト先生に勉強を教わるうちに

先生が気になり出して

ついに関係を持つことに

自分のセクシャリティが

はっきりしたファーム

イワーとファイはファームにお酒を飲ませて

そのことを聞き出す(ナイス)



コーンとの仲を疑ったプレーンは

仲間のミキに命じて写真を撮らせる

ファームの友達ペアも加わって

悪巧みの予感


ある朝 大学に行くと

コーンとノックのKiss写真の載った

チラシが学内にばらまかれていた

仲間達はショックを受けるが

コーンは雨の中イワーとチラシを拾い集める

ノックも雨に濡れながら

足を引きずってチラシを拾っていた

イワーは2人が幸せなら

周りを気にしないでほしいと願い

ノックは「お前を特別だと思う

俺の気持ちは正しいのか?」

コーンは泣きながらノックを抱きしめる

そして

コーンの背中に乗ったノックは

「付き合うならどんな奴がイイ?」

答えないコーン....


そりゃノックに決まってるじゃん!





だから〜好きでしょ!

ノック?

コーン好きでしょ?


ここは私のココロの声でございます♪

EP8までザザッとあらすじ追ってみました

書いてて楽しい嬉しい💕

タイBLっていうか

タイの俳優さんって魅力的だよね

BLドラマ1本終わった時の

輝き方が違うから✨✨見てて

楽しいし嬉しくなっちゃう💕

まだまだ発掘は終わらない‼︎

後半につづく




タイに行き🇹🇭

タイでBLドラマ撮り🇹🇭

Tee監督で撮り🇹🇭

日本の原作で撮り🇹🇭



後半戦始まるよー!

『タイBL Together with me 男vs女 女vs女 バトルが始まる』Together with me後半戦 行きますよ戦いにふさわしくバトルが始まりますさすが後半になると盛り上がってきます大体EP 7、8くらいで何か起きます‼…リンクameblo.jp



U-NEXTは31日間無料視聴できます