名前。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

更新せずまま1月31日…( ´,_ゝ`)
申し訳ありません!


こんにちわ!
ありさです!


休日、いかがお過ごしでしょうか!?
にしぐちは
なんとか生きています‼(笑)


今日はためてた真田丸を
一気見致しました!
何故でしょうか…
毎話ごとに1回涙が出ます…( ´,_ゝ`)




がんばれ、きり。←そこ




今日もリアルタイムで見れないので
帰ったら見なきゃ…気になる‼




そうそう。
実家から荷物が来てまして
今年まだ車折神社に参拝できていない私の変わりに、両親が行ってきてくれました。


お守りと、石のお守り。
この石のお守りのお話は…そうですね、
明日の真クロのblogでお話いたしましょうか。


今日はこちら







初めて見ました。
ペアストラップだそうです


だれとペアせいというんじゃと
こっそり突っ込んだのは内緒で…(笑)



いままでイニシャルの「A」をモチーフにしたものは、いただいたり買ったりしていましたが、漢字は初めて。



「杏」のモチーフとかあまり見ない…(笑)




なんだかペアってだけで、
両親から貰った名前なんだなぁって思っちゃいました。←



真田丸見てて涙腺緩んでたのもあって、少しホロリ。



最近涙脆いです←
歳かな?(笑)←



抜き出しのモチーフは家に。
スクエアのものを携帯に。




特に意味もないらしい名前ですが
(だって理由聞いたら、勘とか響きとかお菓子あったなぁとか言うんだもん。うちの親)

こうみたら、一本の木に鉢を添えているよう…意味伝わるかなぁ…
植木みたいと言うか…


一人じゃ育てない、雨とか土とか風とか色んな栄養やものに支えられて生きてるかんじ。
私自信、多くの人に支えられて生きてるので、一人きりで生きろって言われたら、すぐに尽きちゃいそう…( ´,_ゝ`)←




25年、ほんとうに自由にのびのびと育ててもらいました。
ちゃんと自立して、安心させなきゃなとは、常々思ってる…頑張らなきゃですね(ФωФ)




ありがとうね






*Arisa*