とんでもない、アニメ、めいく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんちゃ!
♪(o・ω・)ノ))
ありさです!





憧れの大きい目!



(笑)





こっち
めちゃ頑張ってるメイクありちゃおんぷ


本日のリア族PARTY!!
御視聴ありがとうございました!


12月だけど新コーナー!
「真!目指せ!!リアトークイーン!」

毎回テーマにそった何かに扮して、徹底的に語るコーナーです(笑)

本日のテーマは、メイク!

にしぐちは、
アニメメイク
しました!







このイラストの右!
自分のイラストをリアルにしてみました!





自宅でひとり、
何やってんだろうって
思ったよね(笑)


けれども、
皆さんがこのアニメメイクに
投票して下さったおかげで、
1位になることができました!
ビックリしたよ(笑)
皆さんありがとうございます好


今日デコ出さなかったのはね
今朝、
じゅって焼いちゃって。。(〃_ _)σ∥
コテで…(笑)

やけどあと作っちゃったのですよガクリ
故に、
前髪ありでした苦笑シャボン玉


さて、
次回で年内の
リア族PARTY!!はラストです!




びっくり!←こわいw


X'masスペシャルですよ!
どうぞよろしくお願いいたします!
♪(o・ω・)ノ))

*Arisa*