12月、ラスト、すぱーと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちわー!
ありさです!

12月スタートしました!
いかがお過ごしですか?




先日はアイセレでした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!(。・x・)ゞ♪
お礼が遅れてしまい申し訳ありません!


終わりの一枚(笑)
今回は久しぶりにトリを務めさせていただきまして…
反省点は多けれど、
ほんま皆様の暖かさにふれました!!
盛り上げありがとうございます!

4人になるとわちゃわちゃ感が増すので、気を付けて空気も読んで、前に出ることも忘れずに居なくてはなりません……!!
これやで、わたしのポジション!
これできたら素敵!
目標です!

そんな我々、
真-realiZcroS-

来週よりラジオ番組がスタート致します!




12月7日(月)~
Radio NEO(旧 InterFM NAGOYA)
『それいけ!アニソンバカ一代!』
毎週月曜日 21:00~23:00 OA
真クロレギュラー決定!

ありがたくも
アクロスの中西優香さんともご一緒させていただきますよ!
ぜひお聴きいただけると幸いです(*'∀`*)v

宜しくお願い致します!

*Arisa*