25年目。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃっす!
杏里沙です(о´∀`о)


突然ですが、
昨日、
3月11日に
にしぐち
生誕25周年を迎えることができました!


はい、誕生日でした!
沢山の「おめでとう!」を
ありがとうございます!!


昨日は、
リアのお姉さんたちに
ご飯をご馳走して頂きました。
美味しかった(ノ´∀`*)


仲間内でもお祝いして頂き、
抹茶チーズケーキをほうばった❤❤
やば美味かった……!!!


普段そんなに鳴り響かない
LINEが、メールが、
沢山鳴りました。
杏里沙幸せです……(  ;∀;)



3月11日というのは、
4年前から色々噛み締める日になりました。
未だに当日に
「誕生日だよ!」といえない。
遠慮というよりは、大人しく
物事を感じ、考えたいと
思うようになりました。


身近な所では、
凜子さんの愛猫「おかめちゃん」の
命日でもあります。
あの日からますます"生"を考えます。
お魚をもっと美味しく頂こうと思う日。


25年目。
自分にとっては節目の年。


ゆっくりではありますが
皆さんに声を沢山届けられるように
精一杯突っ走って足掻きたいと思います!!



皆様の声があっての
西口杏里沙です!


これからも
どうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)







目指せ‼大人な女性!(笑)



*Arisa*