いっぱいの愛、いっぱいのありがとう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはしゃす!!
杏里沙です!


昨日は、渋谷 Idol selectionに
お越しいただき、
誠にありがとうございます!!


昨日はkuskusちゃんと
with Loveちゃんの期間限定ユニット
発表があったりと、
めっさめでたい中!!

水割りさんきっかけから始まる
サプライズバースデー!




先日、
しゃぶしゃぶを食べたときには
何一つサプライズもなく(笑)←
「ここで!!?」
というステージサプライズラブ


運ばれてきたケーキには
「僕H」のキュール💕
とても、とてもとても素敵な
プレゼントを頂きましたハート
リア族の皆の愛でした…!!
本当に
驚きすぎて目が点で(笑)
泣けなくてごめんww
でも心底嬉しかったんです!


「あぁキュールだ。キュールだぁ!」
って、
喜びを噛み締めてしまった(笑)←



物販でも
沢山のプレゼントを頂きました。
あれやこれや……
アタシは写真にあまり残さず
家の宝物にしちゃうタイプですので、
文章だけで申し訳ありませんm(__)m


でも沢山のプレゼントを頂きました!!
お酒にお菓子、
リラックマグッツにボディケアセット、
スタバカードに抹茶いっぱい!!
そして、お米!!!!!!!


お米はビックリした!w
いや、ほんと、助かります(笑)←
大切に大切に食べますね!


凜子さんが仰っていましたが、
「ありさの誕プレって、メルヘン!!」


……確かに(笑)←
一つ一つが可愛らしく、
デザイン的でお洒落で可愛い!
インテリアにも成りますw
皆さん、分かっていらっしゃるw←


事務所で受け取った、
お酢も、ジュースも、
健康のため、毎日飲みます(ノ´∀`*)


皆さん、本当に
ありがとうございます!!!



一つ一つの愛があって、
皆さんはアタシに
「癒しをありがとう」と
仰って下さいますが、
むしろ、
アタシが「ありがとう」と思うのです。


先日のblogにも書きましたが、
皆様がいての西口杏里沙です。


実はライブ後に
素敵なご報告も頂きました。
これもまた、
伝えれればなと思っていますラブ


実は
意識的に髪を初めてショートにした
2年半前。
直後に受けたオーディションが
僕Hでした。


また素敵な1年が送れるように
リアライズとしても
西口杏里沙 個人としても
笑顔咲き乱れるスタートを
切りたいと思います‼


来れなかったリア族の皆さん!!
ちゃんとLINEのコメントを伝えて頂きました!
寄せ書き色紙もありがとう!!
みんなからの愛は
我が家の家宝!
大切な宝物!



また今日も
散らない笑顔で行きまっしょい!




*Arisa*