またいきました。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





ぶちゃ笑





こんにちゃっす!ありさですハート



先日、またまたアートアクアリウムに行って来ました!

























結構空いてて、じっくり見れましたラブ
なによりしっかり見たかったのが、









屏風リウム。



リアで行ったときは人の多さに断念して、
次に友人と行ったときにも時間がなくて断念。
今回は見たぞ!!!全部見た!!!!!!←



いやぁ、月並みではございますが、
綺麗の一言につきます。



屏風を泳ぐ金魚とのバランスも素敵ですが、
映像の移り変わる流れが美しい‼
結構こういうの大好きハート


ちゃっかりハマっております←



東京・日本橋アートアクアリウムは、9月23日まで三井ホールにて開催中です!
あと数日!!
是非遊びに行ってくださいね♪








このお着物に惚れてます。




*Arisa*