おやしょく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・






本日も!!
リア族PARTY!!
ご試聴ありがとうございました!!!
















本日は衣装取り替えっこデーでしたラブ
なんか新鮮だったね‼
こんな着こごちなんだー!!!!ってアタシも楽しかったですきらきら



そして、なんていうか、すみません、色々(笑)



滅多に物真似はしないのですが、
エレキテルさんには勝手に感謝します!!!
新しい扉を開けていただきました←



ふーむ。



個人的には方言旅行は上手くいく予定だった←
とりあえず、晩餐館のバンコ(バンコいうんよ!)
分かってくれた皆すてきぃー!!←
今回ちょいちょいゆるキャラ調べてて、あえてなキャラクターたちをセレクトしていったのですが、面白いね‼
意味や由来、肩書きいっぱいあって\(^o^)/
京都の「たわわちゃん」は、京都タワーのゆるキャラハート
一度着ぐるみにあったことありますが、地味に怖かったです(°∀°)b

幼少時に遊園地で出会ったアンパンマンさんを思い出したよ←
いい存在感でした!



個人的には、博多の聖徳明太子につぼった←
ネーミングセンス!!
じぇんとるめーんたい!きらきら




あのイラストたちは、記念に残しておきます←
欲しいかた、いつか、あげます←





そんなリアパでした!\(^o^)/
さて、今は帰宅するなりお夜食作りました!











秋の味覚サラダ



さつまいも甘露煮




シャンディガフでつまみましたラブ




味覚サラダはね、
カボチャ、さつまいも、栗、お豆腐を和えただけ!
マヨネーズ入らず\(^o^)/
しかしさつまいももカボチャも甘くなかったので、軽く砂糖入れましたがね‼


うまし!
甘すぎないのがベストきらきら
お豆腐大好きWハート



たまに飲むシャンディガフが美味しいですきらきら



今日も1日お疲れさまでした(´-ω-`)シャボン玉


*Arisa*