さつえい。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃおっすー!
杏里沙ですぺこ


昨日、事務所のプロフィール写真の撮影にいってまいりましたハート


昔に比べたら笑えるようになったなぁと、マネージャーさまとしみじみ笑
完成が楽しみですラブハート


メイクさんも前回と一緒の方ハート
シンプルかつ、パッチリおめめを作っていただきましたハートぽっキラキラ





ナチュラル睫毛をつけたら、パッチリ二重になったですよ!!ハート
良いこときいちゃったキラキラ
うへへにへと写真を撮る傍ら、事務所の後輩ちゃんたちも撮影してましたキラキラ






左から
谷川智美ちゃん
高岡香ちゃん
松本夕紀ちゃん

美人かわいい美人の組み合わせキラキラ

清都ありさちゃんも居たのですが、ヘアメイク中でしたので居らず泣
清都もすっごい可愛かった!!持ち帰りたかった←


高岡ちゃんにとってもらたにへハート


皆さん素敵で、アタシもニヨニヨしながら見ちゃった笑
是非皆さんも彼女たちの応援を宜しくお願いしますラブハート


*Arisa*

Android携帯からの投稿