ありたむ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

みなさん!
こんにちわんこそば!!にへキラキラ


昨日、久しぶりにジャンプの本誌を読んで、銀魂のお通ちゃん回でしたハート
やばたん!楽しい!!キラキラ
映画、絶対見るんだ!!ぽっハート


そして、大好きな作品のアルバムをゲットしましたんハート





カゲロウプロジェクトっていう作品が大好きでして、友人に薦められてから虜ですハート
音楽、小説、漫画、そしてアニメ化企画まで展開しているカゲプロ!
音楽編最終巻というわけで、たまらず購入ハート
小説も読んでまするよーぺこハート


久しぶりにドハマりしてますにへハート
こんど友人と語らうんだーキラキラ


今朝、お仕事でしたので、アルバム全部聞けていませんが、このあと聞こうと思いますキラキラキラキラ
うひゃひゃ♪


そうだ!
タイトルの意味!!



とある友人の、あたしの呼び名です笑
ありたむって呼ばれてる笑
ベアッガイに、ヤスリかけながら
ふと思い出したのですてへ笑


さ!午後もがんばろー!!!




*Arisa*

Android携帯からの投稿