さいきんのにしぐちさん。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃ!杏里沙ですきらきら
昨日のリアライズからのお知らせに、ブログ・ツイッター共に沢山の応援コメントありがとうございました!!
「どうにか阻止したい」と仰って下さる方が多く、リアライズ一同胸が苦しくって、より一層頑張らねばと意気込んでおります。
さて、どうしたものか・・・しかし、暗いお話ばかりではないので、オリジナル曲も作って頂きましたしね!にゃ本当にありがたいことです。
歌担当の持月先生が奮闘しております←
振り付け担当の夏日先生もフル回転してます←
最近KY担当のにしぐち、頑張って覚えようと思います←←
皆さんに早くお披露目したいです!!


ではお話は変わりまして、タイトルネタですキラキラ
そう、最近更新停滞気味だったにしぐちさん。いっぱい写真がたまってます。
これでもかってくらい、たまってます。
もはや誕生日の頃からたまってるので1カ月分。でもそんな写真も、

誕生日会のお料理・ケーキやら、お友達といった自然食バイキングのお料理やら、近所で見つけたアンティークカフェのパフェや、お友達とのお花見もといピクニックのお料理・お酒や、先日のお花見でのリアライズとさなあや・桜やら・・・・・


ほっとんどがご飯だったので、「ただの食いしん坊やないか!!」となっちゃうのを避けるため、
生き物載せます。


2013-04-18-23-51-14_deco.jpg
※開眼してますw

2013-04-18-23-52-12_deco.jpg
おねだりちゃん

2013-04-18-23-54-42_deco.jpg
よく見るとオッドアイはーと

1365835366351-1.jpg
凜子さん家のおかめちゃんに似てた!

1365834866002-1.jpg
あざとい子

1365834874911-1.jpg
あざとーいハート

2013-04-19-00-08-52_deco.jpg
耳!耳!!きゃわたん!


はい、猫カフェ行ってきました。先日。
猫アレルギー発生せず!・・・成功だッきらきら


そんな最近のにしぐちさん第一弾でしたにゃ(え


*Arisa*