【必読】ワンマン!?解散!?【瞬間リアライズ】 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますきらきら
杏里沙ですにゃ



早速ではございますが、瞬間リアライズを日頃から応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
大切な大切な皆様に、重大発表を3つほど、させていただきます。




ひとつめ
瞬間リアライズのオリジナル曲がついに完成いたしました!きらきら
2曲あがりまして、とってもアップテンポで盛り上がれる楽曲となっております!
私たちも皆様に早くお披露目できるよう、準備に励んでます!!
そんなオリジナル曲、ライブで是非皆さまと盛り上がることができたら、にしぐち幸せです!ラブ
お楽しみにお待ちくださいませ!ハート




ふたつめ
今年末、12月に、瞬間リアライズのワンマンライブが決定いたしましたきらきら泣
結成してから2年半、再始動から約1年。
皆さまにリアライズの集大成を魅せられるように頑張ります!!




そして大切なみっつめ。
ワンマンライブでとある条件を満たさないと、瞬間リアライズは解散する事となりました。
詳細はまた、後日改めて発表させていただきます。
ご了承くださいませ。



以上が、皆様への重大な三大発表でした!!きらきら
ライブお休みしている間にもいっぱい話しました。わたしたちを支えて下さってる方々とも。
そのうえでの発表でございます!!
だから今は4月ですね・・・12月までにがんばるぞーー!!!


凜子さん、玲依さん
2人のお姉さま方には、事務所所属時からお世話になりっぱなしです。
(もうねー西口の敬語気質&凜子さんプチこわーいが強くってねw← 遠慮の塊娘っ子でしたのよwちなみにもっちーを”もっちー”と呼べるようになったのは最近だ← ※今はただの甘えっ子です←)
正直ここまでリアライズで居られた事、すきなことが、とっても幸せな事です。
どういう結果であれ、悔いなく年末を閉じ、新年を迎えられるよう、
瞬間リアライズ・末っ子 ありちゃす!!精一杯努力致します!!

どうか皆様、今年度の瞬間リアライズを最後まで応援下さいませ!!
宜しくお願い致します。

1366210330682.jpg


*Arisa*