さんた。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

もぉーいーくつねーるとー くりすますー
くりすますには 鶏揚げてーケーキをまわしてあそびましょうー
はーやくぅ こーいこーい くーりすますーーーーー!!!!

もぉいーくつねーるとー くりすますー?
くりすますには がっついてー たらふく食べてーのみましょうーーー
はーやくぅ こーいこーい くりすますーーーーーーーーーー!!!!!!!



イヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



2012-12-20-18-54-51_deco.jpg


こんにちゃおっす!!杏里沙です!
事務所のシクラメンが季節を思わせてくれますにゃ
あ、冒頭の歌は、昨夜のアタシの替え歌。
ツイッターで暴走したようにアップしてました笑
お付き合いありがとうございました!!
シングルベルとか、クリスマスにクルシミマスとか、クリスマスにフトリマスとか・・・w
みんな!!オトモダチ!!!!!笑笑笑笑笑
こんなこと言ってるから彼氏出来ないんだよ?と友人たちに言われてるのはヒ・ミ・ツWハート
でも楽しいからいい!←


物販のクリスマスラミカリラックマの未使用ショットを数点載せたいと思います~!


2012-12-24-14-28-30_deco.jpg

2012-12-24-14-25-43_deco.jpg

2012-12-24-14-21-30_deco.jpg

2012-12-24-14-22-59_deco.jpg

カメラマン・夏日凜子さま

ちょいちょい加工してますが、楽しそうだねwアタシwwwww
今朝凜子さんから届いたほやほやだよ!←
そんなサンタです←


あー今夜は何をお願いしようかしら・・・


やっぱり、おかしのおうち・・・←
そんでもって、メガネとフォーマルスタイルな穏やかで爽やかな風貌にコーヒーが似合う、身長170㎝以上、将来安定、子供動物好き、笑顔絶えない、でも時々Sっぽい、料理上手、アタシより確実に頭いい旦那様と白い犬猫と白いバルコニーで優雅なティータイムがしたい!!!!←


そんな素敵な男性募集中←


友「そんなこと言ってるから彼氏できな(げふんごふん)」


でも白いバルコニーで優雅なティータイムは本当にしたいわ~ラブ
夢見る夢子ちゃんだった杏里沙さんの幼少期は実に、お嬢様に憧れてました。


赤い洗濯カゴをひっくり返して、ランチョマットひいて、お客さま用ティカップ勝手に出して紅茶入れて、クッキーとかもって、マンションのベランダでひとり、お嬢様ごっこ。
あ、相手はぬいぐるみ?←


妖精さん見えてる子だったからね中2まで←
もう、幸せな子供ですニコ笑



さて、今夜は窓開けて寝るかね!!
さんたさーーーーーーん!!!!!!!!!!←危険



皆さんはどんなイヴをお過ごしになりますか??
家族、恋人、友人、仕事、だれかとなにかを楽しいで下さい←笑
素敵な一日をハート


*Arisa*