りあらいず。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんみー!

2012-12-23-19-52-42_deco.jpg

ありちゃすだよー!!!
ありちゃすってニックネーム、どっとあいからですが、ライブでしつこく言い続けると、皆さんも「ありちゃーす」って言って下さって、杏里沙、うれしいッラブ


さて、本日は芝浦cubeさんにてライブでした!!
そしてびっくりサプライズからのスタートでした。
時間がね、ワープしたの!!←
アタシ、8時半に現地に居る予定だったの!!
気付いたらお家のお布団の中でした←

というわけで、凜子さんともちに「魔法使えるでしょ?」「魔法の扉使っていいよ?」と追いつめられ、
「愛と勇気しか持ち合わせていません」と開き直る末っ子への制裁がライブ中に下りました。


MCで散々いじられ、物販でもスタートするなり散々いじられる笑
・・・小姓の如く物販周り働かせていただきましたよ!!うん!!!!!←


皆さんともいっぱいお話できて、イラストも褒めていただいて、1月シリーズもがぜん頑張るよ!!
今年もいっぱい皆さんの応援と励ましによって、リアライズも活動できました!
本当にありがとうございます!年内ライブは今日でラストでしたが、沢山の方々に来ていただけて感謝でいっぱいです!!
まだまだまだまだ未熟で若輩者ですが、来年も素敵な1年のスタートをきれるよう素敵なライブをお送りいたします!!
というわけで!来年1月6日に瞬間リアライズ、ライブ出演決まりましたキラキラ
きっとこれが来年の仕事始め!
がんばるぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


2012-12-23-19-45-43_deco.jpg

今回はリクエスト祭り!
お衣裳も、曲も、お声が高かったものをセレクトして挑ませていただきましたキラキラ
なので前回のアイドルセーラーちゃんがお衣裳でしたーきらきら
それに大きいリボンをつけて、いぇい!
ほんとうはね、凜子さんもクリスマスだから作りたいって言ってたんだけど、それはまた今度のお楽しみ!!ハート


そして物販!
ラミネートカードセットもクリスマス用に作りました!

DSC_0486-1.jpg
サンタさんです←

これ、アタシの私物なのですが、3年前の同窓会で買って以来、まさか毎年着る事になろうとは思いもしませんでした←
きみ、重宝してるよww

2012-12-23-21-09-42_deco.jpg

どアップ載せてみたり←

はい。


そして、ポストカード!

クリスマス用におろしまして、

DSC_0508.JPG

DSC_0507-1.jpg


ちょいバランスの乱れが気になりますが、メッセージ入れたり、サイン入れたりして今回も出店ですーWハート
もう少し自分にバリエーションがほしいわw

そして凜子さんが、

2012-12-23-19-48-35_deco.jpg


本物と比較してしまおうの図wwwwwwwww

ワインのかわりにお水www
現在の凜子さん、金髪イエローなので、描いてても違和感ゼロ!!笑
対して、もちは青、アタシはピンクという配色で描かせていただいてるので、異次元感MAX笑
それが凜子さんで緩和してますwしてたらいいなwww

そしてA4サイズで一枚イラストを展示させていただきました・・・

DSC_0507-3.jpg


1月からはミニポスター的なものも展開させていただきます!
その練習用で一枚あげました。ポスカとお揃いですw
これが好評で、、来月に向けての意気込みになります!ありがとう!!!

子供たちが旅立っていくのが嬉しいです。
ファンの皆さんのあったかいお気持ちに、わくわくしたり、どきどきしたりして、描くことで昔を思い出させて下さいます。
この楽しいとか、嬉しいとか、緊張とか、恐怖とか、いろんな気持ちを歌やお芝居にも反映させてあげたいな!


今回出店分はありがたくも完売で、感謝感謝です!!
次もがんばりまーす!!
お楽しみにはーと


そんなアニソンライブ!
素敵なお時間を過ごしていただけましたでしょうか?
にしぐちは楽しみ過ぎて、なに言ってるのか意味不明でしたがかんにんねニコ笑
今度リアライズでお会いする時は来年!
また宜しくですラブハート


今日は・・・もう・・・寝るw←
おやすみなさいネムル


*Arisa*