おしらせ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

既にご存知の方もいらしたり、
実は放送終わっちゃってたり、
でもね、もう一回見れるかもしれない、
そーんな情報w←

アニメ
『武装神姫』

第6話アナウンサー役
で出演させていただきました!
しかも、オンエアを一週間ずれて勘違いしていた西口さん。
ファンの皆様の情報でしりました←
西口アナ役です!wwww
ぼく、アナウンサーになれちゃったぎょっきらきら!!
ありがたいものー!!!
台本はアナウンサーなんだよ、でもオンエアは西口アナきらきら
嬉しいですラブはーと


で、このアナウンサー、また演じさせていただきましたw←
これはオンエア前に今度こそ、オンエア前に告知させていただきたいと思います!
でもアタシが忘れちゃうと大変なので、見て下さるとすぐみつかるよーにへ笑


アニメ『武装神姫』
TBS 10月4日(木)深夜1時55分~
MBS 10月11日(木)深夜2時30分~
CBC 10月11日(木)深夜2時30分~


こちらで放送中でーす!宜しくお願い致しますきらきら!!
作品も面白いのですにへきらきらつか、癒し??可愛いのですハート
ぜひ!アタシも次こそ!!!←


*Arisa*