あき。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

どこいったんだー!!
こんばんちゃーリラックマ杏里沙ですよーハート


冬といえば、コタツでみかん。
これ、アタシ的流儀。流儀?←

東京にて3度目の冬を迎えようと・・・してるのですが、雨が降ってさ、超寒い・・・
だがしかし、暖房なんてつけてやるもんか!!あったかくしてれば問題ない!!
・・・母のエコ生活がもう、10年以上してれば普通になってきますw←
寒けりゃ着ろ、暑けりゃ脱げ。
ええ、もう、おかげで電気代安いよ、我が家wその代わりにガスと水道はちょっと増してるよw←
お風呂浸かりすぎw


とまぁ、冬の訪れにぶーぶー言いながら過ごしているのですが、
寒くなることで綺麗なものも見れます。


DSC_0399-1.jpg

紅葉ハート
今年は思いのほか遅いのか、でも綺麗な赤とオレンジですWハート
高野山に行きたい←
嵐山にも行きたい←
ライトアップ見に京都いきたい←
そう、春と秋は京都が楽しいと思える時期ですきらきらさむいけどねw
ふらっと・・・行きたいね~にへ
ううーがまん!!←


あと、

DSC_0397.JPG
秋の夕暮れや、

DSC_0401.JPG

かわいい雑草ちゃんハート


自然いっぱいなのですきですハートさむいけどねw



そうだ、みなさん、アタシ、前髪作ったの、気付きました?←
周りにあまりにも気付かれず、思わず言いまわってます←
結構寂しがり屋なのよ?←

2012-11-04_18.10.37.jpg

2012-11-04_18.20.55.jpg

ほらね☆←わかりにく!!!www


ちなみに、このあとどっとあいの収録行ったのね笑
番組ブログにも載ってますよー!にゃまたさんのイラスト書かせていただいたときかな(´-ω-`)
やはー・・・


誰も気付いてくれな~い笑


まぁ。



いいけどね!!!!!!!!!!笑



さて、ご飯何しましょw


*Arisa*