じつは。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

とあるコメントにどきっと。。。


2作品ほどご報告できてない出演作品がございました↓↓
申し訳ありません。



まず
『えびてん!』 第4話にて、同じ事務所の仲埜希さんと出演させていただきました。
女生徒とにゃんこをさせていただきましたん~(´-ω-`)

そして最近なのですが、
『あらしのよるに』 第25話にて、持月玲依さんと出演させていただきました。
小鳥とウサギの子供ですはーと


あと、ドラマCDはないっすにゃ多分人違いかな☆


時後報告でごめんなさいむっ↓↓
そして思い出させて下さってありがとう!!!!←


そして今週は僕Hラストウィークです!!!!!!!!!←
既にAT-Xさんでは、本日最終回でしたほろり
キャスト陣もこんなんだったらいいねと笑っていたシーンも混ぜてあったり笑
収録は先月末だったのですが、未だにぽかーんって、してます。
ほんと、あっという間の3か月。
初めてのレギュラー作品で、こうやって初めから現場にずっと立たせていただけて、毎週が楽しみでした。
キュール・ゼリアという女の子に出逢って、アタシの中でいくつかの自信や勇気をもらえました。本当に初めてやるタイプの女の子だったんです。
放送が始まるまで、ずっと不安でした。この子を愛してもらえるだろうか。アタシが彼女を駄目にしないだろうか。良介やリサラ、美菜、イリア。魅力的なキャラクターに負けずに、キュールらしく自由で聡明な女の子であって欲しいなと、ずっと思い続けました。
どうかな?良ちゃんのファーストキッスは奪えたぜぃ?笑←ファーストじゃなかったらごめw
キュールのこと、みんな好き?
それなら嬉しいんです。ほんと、嬉しいのWハート


もちろん、この作品に出逢ったことで、ラジオを担当させていただいて、多くの方々と出逢えましたかおキラキラ
キュールの中の人・にしぐちはこんな人ですが笑それでも聴いてメールを下さることが素直に嬉しいんですラブやだやだ言いながら、収録がすっごく楽しみでしたw
Hなことやマニアックすぎる事にもね、耐性がついたのよ!うん←
まだね、収録終わってないし、ラジオはガンガンいくよ!キュールもがんばるよー!!!
今日、終わらんといてーっていうコメントにほろっときたのは内緒ねハート


そんなかんじで、アタシも明日のTOKYO-MX放送で見ます!!
リアルタイムで見れることを祈って!!!!!!!!


23時からはAT-Xでほうそうだぁああい!!!!


*Arisa*