にゃん。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますWハート
杏里沙ですラブ


昨日しんみり書きすぎましたw



さて、色んな作業してたら寝れなくなったにしぐちですぼーぜん
なにって??
キュールのイラスト描きすぎw
まぁ、それはいつものことなので・・・


もうひとつ。


1348635844860.png


ネイル直してましたwwww
今しかできないのでw本当限定ですが。
ネットでやけににゃんこネイルが上がってたので、アタシもチャレンジ!!
アートって苦手なのですが、今回は奇跡の一発成功きらきら
納得かおWハート
ただ、右利きなので凝ってるのは左手のみっていうwwww


ちなみに近づくと・・・


DSC_0295-1.jpg

こんな感じ(´-ω-`)Wハート
親指がギラギラしてます笑
久しぶりのゴールドです笑笑


嗚呼、楽しい笑
やり始めたら止まらないw
でも初きらきら黒なので、ドッキドキキラキラ

にゃおーんってことでにゃWハート



*Arisa*