おつかれすし。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにゃっちゃ!!キラキラ
杏里沙ですにへキラキラ


ライブから一夜明け、
今朝はもちのメールに目が覚め二度寝しました笑←返してやれw


や~みんな疲れてたのね、すぐ寝てるww
でも夢の中でも、リアライズでした笑
カラオケでアタシが二人から鬼教育を受けてる夢wwしかもディズニーランドでwww
もうよくわからなさすぎて笑えました笑


毎度思うのは、コントじゃねーよ?wという図ww
何故、もちの右手にはハリセンがあるのでしょう??
何故、凜子さんは女医さんみたいな格好でメガフォン持ってるんでしょう???


もう、ね、意味不明笑


アタシはセーラー服だしねwwwwwwwww

誰特だwwwwwwwww
何がしたいんだwwwwwwwwwww


仲は良いのです笑


そんなリアライズ、夜にご飯行きました!





しーすーハート

食いしん坊なので笑

楽しかったです笑


あー暑い。記事書きながら溶けそう。
れっつごーびょーいんw
本物の女医さんに会ってきます笑笑


*Arisa*

Android携帯からの投稿