ありがとう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

瞬間リアライズ
ライブ!!

無事終わりました~♪


前回から約1週間での出演。
長かったです。アタシが間にバタッといってしまい、どうなるかと二人にヒヤヒヤさせた今回。
心配を振り切って参加を強行しました汗
ただ、本当に色んなものがぶっ飛んで、自身が一番驚きました。
いっぱい反省はありますが、このリベンジを次にしたいと思います!!


「良かったです~」と仰っていただいたり、差し入れもいただいたりで凄く心暖まりました。


来ていただいた皆様、応援して下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!!


オフショットも含めてお写真をハート




今回も凜子さん手作りハートキラキラベストですハート
アイドルっぽいね笑
毎回そう言ってる気がする笑笑


実は、ライブ本番前にアタシがしたミスで結構凹んでいたのです。
二人には本当に、もっと気持ちよく歌って欲しかったのですが、いいよって頑張ってくれて…
アタシはアタシで、本番で歌詞飛ばすわで崩れそうになってしまい…
リードしてくれた二人に、今日は感謝でいっぱいです。

凜子さん、もち、ありがとうハート

また頑張る!!

本当に、ご来場、応援、ありがとうございました!!!

*Arisa*

Android携帯からの投稿