あいす。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

秋なんだけどな~・・・

おはようございますラブ杏里沙です!



昨夜も涼しくタオルケットぐるぐるで寝てました笑
逆に風邪ひくね笑それはやだね笑けれど朝は暑いんだな笑もう、悪循環笑笑笑笑



昔からお風呂上がりのアイスが大好きだったアタシ。
チョコミントブーム中ですよーキラキラ



しかし、巷では、とあるコーンスープ味とやらが人気だったとか・・・顔顔


知人に勧められていましたが、どこいってもないしと諦めてたアタシ笑
昨日で生産いったん中止になっちゃったのねー!!!泣
食べれず、知人からの画像だけを堪能しました・・・ガクリ


また生産されたら絶対食べるんだ・・・
コンポタすき・・・ハート



さて、今日は凜子さんと練習だぜぃ♪
大人しく練習しようと思いますにへ


花の金曜日!
お仕事な方も学校の皆さんもふぁいおーーーーー!!!!



*Arisa*