もちこさんと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

今週の前半はもちと練習したり、ミュージカル観に行ったりぺこ


DSC_0237-1.jpg

1346661223847.jpg

1346661439573.jpg

練習後に早めのディナーハート
グラタンうどんですよ!すっげーww


そのあと、アタシは行きつけの整体へぺこ
整体士さんのモモンガちゃんハート

DSC_0239.JPG

ヒメちゃんWハート
きゃわゆす!!いとおしい!!!また会いに行くからね!!!←



その翌日。

1346738839714.jpg

練習前にランチwww
このとき、塩分摂取をしなくちゃいけなくなったアタシの為のセレクトのようだwwww
そう思ったのは言うまでもないwwww


そして、練習終りに、

1346912318584.jpg

ブリーチのロックミュージカルを観劇に行ってきたよラブ
凜子さんは来れずざんねん!!!
入口のイルミネーションが綺麗できゃっきゃしてたら、もちが撮ってくれたよん笑


DSC_0243-1.jpg

「どんなん~???」とのんきに帰ってくるアタシも含めてwwwwwwww
あ、ありがとうwwwwwwww


明日は凜子さんとの練習だい!!
やるぞーーーー!!!歌詞覚えます!!!



*Arisa*