ぼくえっち。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

平仮名で書くと卑猥ですねw←


はい!!
本日、僕Hラジオ更新されましたー!!
西口とキュールのターンですぞ!!!


そして既に聞かれた方も、これからの方にもお見せしちゃう☆


当日のアタシとハプニングの末路をwwwww


あ、嫌な方はUターンね!!!聞いてから戻ってきてくーださいぺこ




いくよ??いくぞ???



1346290615662.jpg

はい、にしぐちですww←

ガチメガネねwwww




そして、ペットボトルばでぃーの末路





DSC_0223.JPG





ほらね、鉄壁wもはやローブwwww
ほんと、ぶっ器用wwwwwww
器用な方だと思っていたけれど、これは証明になってしまたガクリ
ちなみに、この日、とっても上機嫌だったんですww
なぜだろうwいつも機嫌いいんだけど、尚いいwwwwwww
なんでだろうね????笑


きっとそんな様子が現れてる部分もあるかもしれませんw
探してみてね☆←


ほんと、皆さんの見たよ、聞いたよってお言葉が嬉しくって嬉しくって頑張れる!!
アニメ8話のキュールにもいままで以上の愛をね、注ぎました。
だって、ここまでで彼女にとってあの8話は大事なお話だと思うから。
もちろんお話は続いていきます。
あれから、どんなお話になっていくのか、お楽しみに!ですわ!!Wハートキラキラ


*Arisa*