らいぶだよ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

全員しゅーーーーーごーーーーーー!!!!!!!!


こんばんわ!杏里沙です!!
9月初の更新で申し訳ありません↓↓
そんな久しぶりの更新は、今週末に迫ってまいりましたライブの再告知をさせてください!!


9/9 (日)

座・あおきぐみプロデュース
『OFF・OFF・ACT vol.3』

会場☆
アキバ放送赤坂Cスタジオ

時間☆13:00~20:30

チケット☆2000円 (1ドリンク付き)
※時間内入退場自由


☆出演☆
・宮崎一成 (TABプロダクション)
・相楽郁希・番田志穂・中芝文香
・武井美緒&矢田ちひろ
・西川ゆき依 (劇団キンダースペース)
・Sound's Sweets
瞬間リアライズ


チケット申込方法は座・あおきぐみさんまでメールをお願い致します!
↓↓アドレスはこちら↓↓
aokigumi.pro@gmail.com

こちらも『瞬間リアライズで○枚』とご記入下さいハート


このライブでは、2回に分けて出演予定ですアゲアゲ
なので、合計すると~6曲歌えればいいなと・・・笑
もう頭爆発しそうww歌覚えるので精一杯w←
でもがんばるぞーー!!

こちらでも、先着でチケット予約特典を予定してますぺこ
お時間宜しければ是非いらしてくださいませWハート


現在必死な歌練習ちゅう!!
二人に歌唱力はおっつかなくっても、元気さはきっと追いつくので!!
前回同様、全力で頑張るよ!!!


今回は曲数が増えた分、色んなリアライズをお見せできるかと思います!


宜しくお願い致しますハート


そしてブログはまだ続く・・・w

*Arisa*