かまくら そのに。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

まだまだ続く八幡宮様観光!!!

お参り後に横道さんぽキラキラ



なんかトトロが住んでそうだ~笑
と、ぱしゃりぺこ笑
不思議な感じがたまらん!!笑

下段したあと、こんな幸せな子達と出会った!






幸せの白い鳩♪
しかも人懐っこいといか、近場にいても逃げないのですきらきら
ええこや~ハートちょっちはっぴーいただきましたてへ

八幡宮様を後にして、ちょい食べ歩きツアーぺこ
おつけもの食い倒れツアーとかね笑

そのあとは、七ヶ浜?にいった!!



テンションハイ!笑



しっとり もち~きらきらk-Dog Blog
つい加工したよね笑
美人は海に良く映える!!キラキラ

海には入らなかったけど、潮風がとっても気持ちよかったです~にへk-Dog Blog
今度は入りたいなハート

帰り道には、海ほたるににゃ
アタシはできた頃に来た以来♪懐かしい風景が広がってた~キラキラ



東京タワーとスカイツリーが見えたよハート
写真じゃわからんねガクリ

そんな鎌倉旅行ハート
楽しかったラブ

またいきたーい!!お~ハート

*Arisa*

Android携帯からの投稿