かまくら。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますにゃ
杏里沙ですキラキラ

昨日は、もちと鎌倉にお出かけしてきたぞーいラブハート








どーん!ハート
お知り合いのお薦めのお店がお休みで、急遽こちらのお店でごっはーん♪
海辺のお店で海鮮じゃ!!ハート
もちは定食、アタシは丼ハート
ふっふーにへハート

めちゃうま!!幸せやー!!
新鮮って素晴らしいね!
しらすも食べたよ!!鎌倉だしねぽっ


お腹いっぱいにして、いざ鎌倉観光!!!






もちリクエストで、八幡様へお~
自然いっぱいでテンションあっがるー♪マイナスイオン!!
修学旅行生もいっぱいで、青春やね~と笑
鳩みくじというものもあって、やったよ~k-Dog Blog
中に可愛い鳩のキーホルダーがあったぺこ

「これ、皆で引いたらお揃いやで~!」

と盛り上がる学生さんにほっこりにへ
微笑ましいな~と思うk-Dog Blog
凜子さんにもお土産で、引いてった笑
凜子さんは何色かな~?笑

そんなエネルギーいっぱいいただいた八幡宮様エピソード♪


つづく!!!


*Arisa*

Android携帯からの投稿