時間が出来たので・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


ちょいちょい本屋さんを梯子してみましたジジ

徒然夢日和-20111031220507.jpg


やっとでたよーッ!!キラキラ
と喜んで新刊を手にした『トリニティ・ブラッド』14巻きらきら
帰宅して気づいた。
13巻がない。
そんな昨夜の出来事。ぶっちゃけどこにも売って無かったのがショックでね。
今日はこの13巻が本命だったのだよ。やっと見つけたよ!!泣

そして大好きな槙ようこ先生・持田あき先生姉妹によるコラボ作品ハート
『zen zen -ゼンゼン-』
これもやっと見つけたかおハート
『ピカ★イチ』も好きなんさ~ラブ


徒然夢日和-20111031220954.jpg


種村先生作品から知って、ずっと影ならぬ応援をしていた漫画家さん。
水瀬 藍先生Wハート
『なみだうさぎ』8巻 
これはやばいッキュンキュンしすぎて悶える!!
理想に理想を重ねたような作品だ!!!!
藍ぼんすげーーーーッ!!ぼーぜんキラキラと徐にコミックを手にして今に至る・・・
こんな純粋な胸キュンらぶ、憧れるーーーッラブハート
ドハマリ中なのですにへハート


そしてそして、今さらながら手に取ってみた。
『近キョリ恋愛』
ブックデザインからずっと気になっていた作品。
いわゆるジャケ買い笑
ツンデレ・・・可愛い・・・
このツンデレ可愛いッ!!!!!!!!!!!
ついでに先生が英語教師でメガネってのが最高ッ!!!!
ハマりそう・・・笑


最近は少女漫画から離れていたけど、イイネにへてへ
幸せになれるよッ


そんな時間のつぶし方ハート


*Arisa*