とりっくおあとりーと!!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



「お菓子くれなきゃいだずらするぞー!!!」


『はい。』



そう言って、ミントスをもらったのは高校時代のいい思い出・・・。



皆様!!!



とりっくおあとりーとーーーーッ!!!!!!!!



今日のあいさつコレね笑



お菓子くれなきゃ悪戯するぞぃ!!
全力でッ!!!!!!



そう言いうと、から揚げラーメンに辛子七味をぶっかれられた高校時代・・・。



あれ?アタシ愛されてる??
辛いもの苦手なアタシに何ぷれい???
あれ?これは愛???


そんな思い出たっぷりなハロウィンですハロウィン


学生時代の友人たちと連絡を取っていると、ふとそんな思い出も過りますラブ
いつか、アタシがいじられキャラか、いじりキャラかという議論をツイッターで繰り広げていたのですが(するなしwww)
結果、アタシ以外誰も アタシがいじりキャラだとは思っちゃくれませんでした。。。


言っときますよ☆


アタシはいじりキャラのはずです!!!!!!!!!!



ハロウィンから離れたな・・・←


とりあえず今日はハロウィンジジ
下北にでも行って、女の子もえもえしてくるのぼーぜんハート
渋谷・原宿行かないのは・・・・怖いからキャッ☆キラキラ笑


てなわけで、今日も半分!!
がんばっていきまっしょーいキラキラ

$徒然夢日和-20111031144225.jpg


久しぶりのアタシですWハート


*Arisa*