意外な住人? | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


にゃんごろにゃんジジ

徒然夢日和-20111020190154.jpg

徒然夢日和-20111020190416.jpg


先日、銀座にお仕事に行った際に見つけたにゃんこ(´-ω-`)
かーわーゆーすーなーラブハート
ハァハァしちゃうよぺこハート


今日は朗読の稽古でした~キラキラ
だんだん物語が見えてきて、にしぐち楽しみッ!!Wハート
アタシもやっとキャラクターを掴み始めましたにへ
仕上げ頑張るのだ!!!!!


$徒然夢日和-20111022155847.jpg


衣装探しの際に原宿で食べた”とろけるクレープ”ハート
中西の尚也お兄ちゃんが買ってくれたのだぽっキラキラ
こうやって、にしぐちは色んな人に餌付けしてもらいながら、秋の味覚を堪能するのですk-Dog Blog
ふはははは顔


もちろん自分でも堪能するじぇ??


かぼちゃサラダ作ったり
カボチャサラダ作ったり
南瓜サラダ作ったりーーーーーーッ!!!!


いえいぺこエブリディかぼちゃライフぺこ笑


かぼちゃってなんであんなに美味しいのだろうねラブ
何作ってもかぼちゃ料理は美味しいのだッキラキラ
冷蔵庫の中かぼちゃでいっぱいよwwwwwwwwww


かぼちゃといえば、明日はハロウィンですねハロウィン
今日はハロウィンイブにゃハート

皆さん、とりっくおあとりーとしましたか??
アタシは今日の稽古場で、共演の大仲マリさんが「とりっくおあとりーとキャッ☆」と言いながらクッキー下さいましたので、今日も今日とて餌付られたのですたぺこハート
大仲さんだいしゅきハート


ん?間違ってる?
いや、これもまたひとつのハロウィンですッ!!!!!!


明日はどんな悪戯しようかなおんぷ
手始めに、同期たちに「とりっくおあとりーと」といって電話か留守電かメール入れようかなハート


え、間違ってる??
いや、これもハロウィンですから・・・wハート☆


*Arisa*