☆お知らせ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんにちはかお
杏里沙です!!!


深夜のゲリラ豪雨に笑いがでました。←


さて、急ぎ足ですがお知らせをば!!!



大人気コミック
超訳百人一首 うた恋。』(メディアファクトリー刊)
が、ドラマCD化され、8月24日より発売されました!!!


そのドラマCDの第2話『からくれなゐ』で、女房役で出演させていただきました!!
こちらは、同じ事務所の持月玲依さん、夏日凛子さん、雪乃さやかさんも女中役で出演していますハート
ちなみに、もっちーはべつのお話で、女房役で出演してますですラブ
聞いてみたいね~笑


あと、寄せ書きサイン色紙など、プレゼント企画などもあるようなので、サイトをチェックしてみて下さい☆
こちらには、にしぐちも参加させていただきました汗


もしよろしければお聞き下さいまし!!






『超訳百人一首 うた恋。』

2011年8月24日発売

ジャケット:杉田圭先生描き下ろし

定価:2,940円(税込) / 品番:MFCZ-3014

発売元:フロンティアワークス
販売元:メディアファクトリー



大人気コミック「超訳百人一首 うた恋い。」が、待望のドラマCD化!
恋心、いらだち、感動、絶望、誓い――
31文字の和歌(うた)に込められた究極のラブ・ストーリーを、音声ドラマで再現! 出演キャスト陣による“手紙”をテーマにしたトークも収録!

■キャスト
藤原定家:岡本信彦、式子:園崎未恵、宇都宮頼綱:羽多野渉、在原業平:森川智之、藤原高子:甲斐田裕子、陽成院:松風雅也、綏子:能登麻美子、紫式部:藤村歩、藤子:伊藤静、藤原俊成:塾一久 ほか

■収録トラック

一 百人一首事始
     文暦二年。頼綱の依頼を受け、定家が挑むのは――。
ニ からくれなゐ
     平安を代表するプレイボーイ業平と、
     いくつもの恋の逸話が残る高子のエピソード。
三 恋ぞつもりて
     若くして天皇を退位した陽成院と、彼に嫁いだ綏子内親王のエピソード。
四 雲がくれ
     『源氏物語』の作者として知られる紫式部と、
     彼女の幼なじみ藤子とのエピソード。
五 来ぬ人を
     定家と、彼が恋い慕った式子内親王との間に交わされた
     恋歌にまつわるエピソード。
六 テーマトーク
     豪華出演陣による、“手紙”をテーマにしたトークパート。

■ジャケット
杉田圭先生描き下ろし!

■CDケース内のディスク収納面イラスト
杉田圭先生描き下ろし!

■ブックレット
杉田圭先生描き下ろしマンガを4ページ収録!



*Arisa*