改めて・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20110831175210.jpg
こんばんは徒然夢日和-184.gif
杏里沙です徒然夢日和-D_030usa_kansya.gif
 
 
今日、事務所で月刊 コミックガムさんをいただきました徒然夢日和-72.gif
 
 
以前お知らせさせていただきました
『一騎当ちぇん!?』のドラマCDがふろくについておりますです徒然夢日和-mono_danheart.gif
アタシは 夏侯淵妙才で出演させていただいています徒然夢日和-49.gif
 
 
今日みてびっくりしましたが、キャスト個人写真が載ってました徒然夢日和-76.gif
にしぐちも載ってました徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
社長に言われてきゃー徒然夢日和-mono_danheart.gifて、なったです徒然夢日和-heart_c.gif
 
 
原作とはちょっと違ったキャラ作りになってますが、そこはスピンオフ徒然夢日和-76.gif
こんな夏侯淵妙才の幼少期徒然夢日和-72.gifと思って聴いていただければなと思います徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif
 
 
アタシも帰宅したら、もう一つのお知らせを打ちつつ、作品を聴こうと思うですー徒然夢日和-72.gif
 
 
3ヶ月連続なので、皆様是非ともお聞き下さいませ徒然夢日和-mono_danheart.gif
 
 
 
*Arisa*