萌え語り・・・☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




そうそう!!
伊瀬さん繋がりで今さらですが、



先月に織江のお誘いで、おぎんと3人で『Panty&Stocking CAFE』に行ってきたの~ぽっえへっ


$徒然夢日和-20110331132459.jpg

$徒然夢日和-20110331133723.jpg

$徒然夢日和-20110331143912.jpg


いや~超テンション上がったよねwww
製作資料とか、アフレコ台本とか、拝見させていただいたの!!
3人で5時間くらいいたよねww←迷惑な客
でもこれが殆どパンストネタで盛り上がれるんだから凄いよねwwww
大好きすぎるでしょwwwwwwww


てか、電車内で「やっぱりパンストやばいよね!!」とか言っちゃって、
パンティ派」「ストッキング派」「スキャンティ派」「ニーソックス派
あげくの果てに「ギークボーイ可愛いッ!!最終回かっこいいとか卑怯だ!!


・・・・もう破廉恥極まりない・・・笑


でもアタシはストッキング派です!!!!!!!←


そんなパンスト祭りの翌日は、凛子さんとマクロスFの映画見に行ったのだ!!!←


シェリルやばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
ランカかわゆすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
アルトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!!!!!


でもアタシはミシェルが一番です!!!!!!!!!!!!!←



めがね・・・萌萌萌


てか、もう、TVシリーズでも号泣だったのに(主にミシェルの死で)、
この劇場版は卑怯だッ!!!!!!!
ついでに言うと、劇場版見た後に小説版読むと、もっと号泣できる。←結末の果てに
TUTAYAで悲鳴あげそうになったよ泣笑


歌も傑作だらけッ!!
頑張って覚えるのだッ!!!


と、言ってる間に、今度は自分が・・・的な展開の予感・・・泣


あっはっはっはっはっは☆



とりあえず、マクロスは傑作です。


さーて、明日はお仕事さんです☆
喉暖めながら、寝るとしますネムル
おやすみなさいませ蝶々 蝶 ちょうちょ


*Arisa*